笑いヨガをしました!

昨日は笑いヨガの松川敦子先生にお越し頂き、みんなでたくさん笑いました😄‼️

様々なグッズを使った準備体操から、挨拶笑いやハイタッチ笑いなど、やっているうちに気持ちもほぐれて、皆さん自然と笑顔になっていました😊

参加して下さった皆さんも「元気になりました!楽しかったです!」と仰っておられました♪

また笑いヨガで、心も体も元気になりたいですね⭐️
松川先生ありがとうございました❣️

また、法語印のためお参りに来て下さった方もありがとうございました✨
7月からまたはんこのイラストを変えるのでお楽しみに☺️

ちなみに若院の娘も一緒に参加して、皆さんに可愛がって頂きました👶💕