健康料理教室行いました!

本日は、管理栄養士さんによる「健康レシピの料理教室」を行いました🧑‍🍳✨

持ち寄った農家さんの採れたて野菜をふんだんに使い、皆さんと楽しく料理をしました🍳✨
約20名の参加。管理栄養士さんへの質問コーナーで健康な食事について学び、皆さんと栄養たっぷりの美味しいランチを頂きました😋🍽️

🟠レシピ
簡単いわし丼
きのことオクラのごろごろスープ
人参と豆のマリネ
ピーマンのおひたし
鶏ささみと塩麹のサラダ
和風ラタトゥイユ

なの花薬局の管理栄養士さんお2人、料理してくださった皆さん、ランチから参加してくださった皆さん、本日は暑い中ありがとうございました😊✨


#管理栄養士 #管理栄養士ごはん #管理栄養士レシピ #健康レシピ #栄養士のレシピ #健康な食事 #岩見沢 #お寺 #コラボ #新鮮野菜 #農家さんの野菜 #料理教室