3/18春のお彼岸法要行いました

昨日3月18日大願寺の春彼岸永代経法要がお勤めされました🌸

菅原ご住職の親しみやすいご法話に、聞いておられた皆さまも互いに今までをふと振り返るいいひとときになったようです。ご遠路お運びくださいましてありがとうございました🙇‍♀️✨

また幌向のお弁当屋さん『まごころkitchen』( @bemto38 )さんのおにぎり&おかず販売を行いました🍳‼️
お参りに来られた皆さんも今晩のおかずに!と買って行かれました🛍️特にポテトサラダが人気でした♪🥗

そして今年も北聖社さんにお越しいただきました。皆さんお仏壇でのお参りグッズを購入されていましたよ✨

法要の準備や運営にご協力いただいたご門徒の皆様ありがとうございました。
お参りくださった皆さまにとって、ほっと心温まる一日でありましたら嬉しいです☺️🍀

#お彼岸 #春彼岸法要 #春のお彼岸 #お寺 #岩見沢 #大願寺 #北海道のお寺 #法話 #まごころkitchen さん #北聖社 さん