4/10こころの談話室でした!

本日のこころの談話室は楽しい内容盛り沢山でした😳‼️
2024.4.10 11名のご参加
幅広い年齢層の方と交流できました♪

松本さんのアロマハンドタッチでは、素敵な香りに包まれながら、ハンドマッサージで「コリがほぐれて軽くなったよ〜」「手がしっとりすべすべになったよ」と、皆さん喜んでくれました☺️
そして、まごころkitchenさん( @bemto38 )がたくさんの種類のおかずを販売してくださいました🍳🥗皆さんお夕飯のおかずにと買って行かれましたよ〜♪体に優しくてとっても美味しいです😋
また、ご参加の方が手品🎩を披露してくださり、皆さんと楽しいひとときを過ごさせていただきました✨
2歳の孫もみなさんに遊んでもらって嬉しそうでした😆

次回のこころの談話室は4月28日(日)です☕️🌿
どなた様もぜひ気分転換にいらしてください🚗✨

#岩見沢 #お寺 #癒しの時間 #気分転換 #ひといき #アロマハンドタッチ #アロマ #ハンドマッサージ  #精進カレー #まごころkitchen さん #お寺で癒し #こころの談話室 #茶話会 #サードプレイス #第三の居場所