5/28こころの談話室&ハンドクリーム作りしました♪

本日のこころの談話室に来てくださった皆様ありがとうございました😊

お昼はご門徒さんが育てた採れたて野菜を使ったラーメンサラダ🥗と2種のきゅうりの和物を食べました🥒😋

午後からは前回アロマハンドタッチ体験をして下さった松本雅江さんにアロマハンドクリーム作りを教えていただきました🤲🌿
ラベンダーやティートゥリー等のオイルを組み合わせてオリジナルのハンドクリームを作りました✨
それぞれのエッセンシャルオイルの効能も教えていただき、皆さんいい香りに癒されたひと時でした♪

ティータイムには、ハーブティーとケーキを食べましたよ🍰🫖

次回のこころの談話室は6月28日です🍀大願町の開拓の歴史と鎌倉時代の仏像を語ります!!
ぜひどなた様もお気軽にお越しください☺️

#岩見沢 #お寺 #癒しの時間 #気分転換 #お喋り会 #アロマ #アロマハンドクリーム #ハンドクリーム作り #手作りハンドクリーム #アロマハンドクリーム作り #アロマハンドタッチ #エッセンシャルオイル  #アロマオイルのある暮らし #こころの談話室